人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー

こんにちは〜❗️

元号が平成から令和となり、そして無事に
5月7日にClamer(自宅サロン)がオープン致しました✨
ブログや、メール、LINEなどでお知らせをさせていただきましたが、
営業時間は、火、水、金の10時〜18時となります。
   (曜日が難しい方は、一度ご相談ください)

そして、今月、来月にご来店くださいましたお客様にはオープン記念の粗品をお渡ししております😊
ご予約やメニュー等、お気軽にお問い合わせください。

また、完全予約制、ご紹介制となりますが、お連れ様も一緒のご来店は可能です♪

そして、エイジングケアメニューですが遠方からお越しのお客様からの希望もありましたので、6月より1回のみのご予約も可能とさせていただきます。

エイジングメニューはこちらとなります↓

エイジングケア(ヘッド&フェイスケア)
月に2回コース  30分✖︎2回(1回4320円)
月に3回コース 30分✖︎3回(1回3240円)

頭からお顔に向けての筋肉を刺激することでリフトアップ、お肌のくすみの改善、抜け毛、薄毛予防などの年齢によるお悩みへ効果的な施術を行います。専用の器具を使用しますので、メイクを落としての施術となります。

6月より追加メニュー
月に1回のみ 1時間✖️1回(8100円)

2回、3回コースのメニューにプラス特別メニューの内容となります。
こちらのみ、横たわっていただき、リラックスした状態で施術をさせていただきます。
こちらのメニューは1回のみの為、自宅でできるエイジングケアもマスターしていただきます。
(施術後にお教えさせていただきます)

ぜひ、イベントや特別な日の前に、お肌のお手入れとしてもご利用ください。
お待ちしております✨
新メニュー_e0392743_14030772.gif





by clamer6169 | 2019-05-23 12:33 | エイジングケア

メイク・ヘアメイク・訪問美容などのサービスを提供している、Clamerのブログです。


by clamer6169