人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップスタイル

こんにちは〜😊

10月も後半となり朝、晩とだいぶ涼しくなってきましたね〜!

今回はアップスタイルのご紹介です〜^ ^

アップの種類も沢山あります。

ボリュームの位置がトップにあるか、中央にあるか、下にあるかでイメージがだいぶ変わってきます!

ボリュームの位置は下にいけばいくほど、落ち着いた印象となります。
逆に上にいけばいくほど、元気ある若々しい印象となります。

アップスタイル_e0392743_15145990.gif
アップスタイル_e0392743_15151806.gif

↑の写真のように、後ろ姿だけでもイメージが全く違いますよね〜😊

参考までに、アップスタイルをする際には、どの位置でアップするのか、髪の毛はカールを出すのか、中に入れ込むのかを伝えると、よりイメージに近づけられますよ〜😊

そして、顔の輪郭をみて、丸顔の人は高さを出すとシャープに、面長の人は横広がりにするとバランスのとれた印象となります〜✨

アップスタイルのご紹介でした〜❗️

by clamer6169 | 2018-10-21 13:30 | 美容

メイク・ヘアメイク・訪問美容などのサービスを提供している、Clamerのブログです。


by clamer6169