人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクレッスン

こんにちは。Clamer(クレメール)代表の山田明美です。

久しぶりのアップとなってしまいました…😱

そして、6月も後半〜もうすぐ夏ですね〜🌻

さて、Clamerでは出張美容、ヘアメイク、メイクレッスンと幅広く活動しております。

毎週土、日はほとんどブライダルのお仕事が入っております❤️

今まで、沢山の花嫁さんのお支度をさせて頂きました。仕事上、お写真などアップできないのですが、毎回とっ〜ても幸せな気持ちになれます💕

そして、先日は美容師さんの個人メイクレッスンをさせて頂きました!

ステージ上で映えるメイクレッスンをとのことで、しっかりマスターしていただきました。

ステージ上との事だったので、濃いめのメイクでつけまつげの付け方もレッスンし、一緒にいらしたモデルさんも自分のお顔にびっくりしておりました〜😆
メイクレッスン_e0392743_08315361.gif

今後も美容を通して、Clamerが少しでもお役にたてればと思っております〜💕

by clamer6169 | 2018-06-25 12:30 | Clamerのこと

メイク・ヘアメイク・訪問美容などのサービスを提供している、Clamerのブログです。


by clamer6169