人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がけている事

こんにちは!

Clamer代表の山田明美です。

メイクするうえで私が皆さんに最初にお伝えしている事があります。

それは…自分の肌を知る!という事です。

どういう意味?と思いますよね~

それは、メイクの力はその人を元気にしたり、勇気がもてたり、輝かせたりと驚くほどのパワーがあります。

ただ、メイクを落とした後のお肌の状態がよくないとがっかりしませんか?

エステに行ったり、専門医院に行くのはもちろんいいと思います。

自分の肌を毎日ちゃんとケアすることで、素肌は本当に変わるのです!

私は、メイクを落とす時のクレンジングを一番丁寧に時間をかけてしています。

なぜなら、メイクが落としきれていない肌に、いくらいい化粧水をつけても毛穴に汚れが残っていると、浸透しにくいからです。

そのまま、またメイクしての繰り返しで、肌トラブルになったりと悪循環になるのです。

メイクしたその日のうちにきちんと落とす!
本当に大事ですよね。

Clamerでは、より詳しく自分の肌の状態〜お肌のお手入れ、知らずにやっていたNGポイントなど、知って損無し、メイクがより楽しくなるメイク講座なども開催しております。

今日も素敵な一日をお過ごしください😊



by clamer6169 | 2018-02-06 08:30 | Clamerのこと

メイク・ヘアメイク・訪問美容などのサービスを提供している、Clamerのブログです。


by clamer6169